雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 営業所内における一般事務作業全般「安全な建設現場」「快適なイベント会場」に貢献する、仮設資材をレンタルする会社です。*一般事務作業全般・電話応対・請求書・見積書発行・パソコン入力(自社システムあり)業務 等変更の範囲:変更なし |
勤務地 | 静岡県磐田市堀之内42番株式会社プレコ 浜松営業所 |
賃金 | 180,000円〜180,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 101日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 地域の「安全な建設現場」「快適なイベント会場」づくりに貢献するために仮設資材のレンタルをしてる会社です。営業所において、本社スタッフ・営業職・現場と連携し、電話応対・入力業務・サポート業務を行っていただきます。営業所は、少人数ですがチームとして協力しながら活躍できる和やかな職場です。*賃金は毎月20日締めの当月末日支払いです |
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